チラコルの解約は簡単!?解約条件を整理しました!

チラコルの解約条件が気になる方へ!チラコルの解約条件を整理したのでご覧ください^^

チラコルを定期購入!解約条件をまとめました!

海外で大人気中のダイエット食品のチラコル!


日本では残念ながらネットでしか買えないんですが、
ネットだけでもかなり人気で売れ筋のダイエット食品です^^


チラコルを買うなら、『トクトクコース』と呼ばれる定期コースがお得なのですが、

定期コースは解約出来るか不安…。
解約手続きが面倒だったりしない??

と気になる方も多いはず!


そこで、定期コースの解約条件をまとめてみました!

事前にしっかり調べておけば、
買うときに安心出来ますもんね^^


チラコルの定期コースの解約条件は、

1.3ヶ月の受け取りは必須!4ヶ月目から解約可能

2.次のお届け分の4日前までに電話連絡することで解約

と、非常にシンプルな内容です。


3ヶ月解約が出来ないのは、
ダイエットは基本的に3ヶ月は中々効果が出ないものだからです。


運動も、3ヶ月は続けるように言われますもんね^^


なので、チラコルを3ヶ月続けてみて、
それでも効果が出なければ、電話で解約!

という流れになります^^


『トクトクコース』は初回70%OFF、という、
とってもオトクな価格なので、

3ヶ月縛りがあったとしても、利用したほうが良さそうですよね。


3ヶ月、チラコルでダイエットを継続したい!
という方は、公式サイトの『トクトクコース』をオススメします^^

⇒チラコルの詳細はこちら